取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

続けることと得たもの。


こんばんは、ぽここです!


昨日ごくナチュラルに投稿を忘れていました…
なんという不覚😨


仕事もなくのんびり生活に慣れてきて、気が緩んでおりました。

どんなに積み上げてきても、崩れるのは一瞬ですから。
今はまだ更新しなかったことを謝るようなブログでもありませんが😭

こんなブログでも、
未来の自分が読み返したときに「こんな時もあったなー」と思えたらいいなって思いで書き続けています。

今は面白い記事も書けないけど、いつか私のブログを楽しみにしてくれる人ができた時に、「最初はこんな下手くそな記事書いてたんだ!」って笑ってもらえたらいいな😊

それが誰かの自信に繋がればもっといい✨


続けることは無駄じゃないはず!


目標は大きく
まずは100人のファンをつくること😳!

言った者勝ちだと思ってます✨


少しずつブログを書くことに慣れてきたこと。
読みやすい記事の長さを考えるようになったこと。
写真を撮るようになったこと。

始めてから1ヶ月、少しずつですが得たものもあります。

まだまだ成長できる!

2ヶ月、3ヶ月後の自分が楽しみです✨




最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷