取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

緊急事態宣言⚡️


こんばんは、ぽここです!


ついに緊急事態宣言発令になりそうな感じになってきましたね😨

私の実家では毎年GWに「みそに」と言う1年分の味噌を作る行事があります。

親戚一同集まっての行事なので、みんな毎年とても楽しみにしています✨

けど今年は東京組の姉夫婦と弟、おじさん一家はまず参加不可(´°̥ω°̥`)

開催だってどうなることか…

年に一度の会える機会が…
とても残念なことです。


コロナウイルスが流行して、大切な人を失ったり、失う恐怖に怯えたり、生活がとても不自由になったり、大切な記念を祝えなかったり…色々な事が起こりました。

本当に本当に、コロナウイルスが憎い。


けれど憎んだからと言って、大切な人達が帰ってくるわけではないし、過ぎた時間が戻ってくるわけでもない。

今はただ前を向いて、みんなで戦うしかないんですよね。

やりたいこと、会いたい人、行きたい所、みんな我慢して、早く安心して外に出られる世界に戻るように😊

どうか感染には気をつけて、お身体ご自愛ください。




最後までお読みくださり
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍