取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

4月1日


こんばんは!ぽここです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

4月になっちゃいましたね😆💖
やっと冬が明けた気がします✨

ワクワクする☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あと4ヶ月もすれば、お腹の赤ちゃんがうまれてきます👶🍼💕
待ち遠しくてたまらない( ˘ω˘ )

おっぱいをあげたり、オムツをかえたり、体調を心配したり、泣くのをあやしたり…
うまくできるのかな💦
嬉しさと不安と楽しみでいっぱい😊

早く会いたいな〜




そういえば今日はエイプリルフールでした。

どんよりと、暗い気持ちになるニュースばかりで気持ちが滅入りそうな最近。
エイプリルフールに乗じて楽しいウソで和ませてくれる会社なんかもたくさんありましたね✨

こんな時だからこそ、気持ちは明るく前向きに!
笑顔でいるだけでも人を安心させることができますからね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

早く東京でも石川でも海外でも、旅行が楽しめる日々が戻ってきますように😌




LINEニュースみてたら、コロナ情報に混ざって加藤紗里さんのニュースで、6~7月出産予定と言っていたはずが、臨月に入っていた事を隠していましたと!
どういうことだそれは( °ω° )笑
元気な赤ちゃんが生まれますように😊




最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷