取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

ゆる〜く活動開始〜


こんばんは、ぽここです!


少しずつ暖かいことが当たり前になってきましたね!
嬉しさと眠気が…

穏やかな日々を過ごしております✲*゚


昨日までは日中はほとんど寝て過ごしていたので、今日から張り切って活動開始!

午前中はキッチンの空いたペットボトルや牛乳パックなんかを整理して、少しスッキリ✨

次はお風呂!使い切ったシャンプーのボトルって捨てるの面倒で溜めちゃいます😂

今日全部中をゆすいで捨ててやりました!



こういうの写真撮っとけばいいんだな…


リビングのカラーボックスを整理しようとコタツに座ったらもうスイッチoffですよ…(´ω`)トホホ…

まあ少しずつ進めていきます😭


午後!夫の水筒を壊してしまったので、歩いて20分ほどのホームセンターへ。

ひっさしぶりのお散歩でした👣👣
コロナに車に子供たちや自転車、妊婦にとってはお散歩ですらこわいと思う時ありますよね💦

最近は妊婦マークを付けているのを見て、わざとぶつかってくる人もいるらしいし😔

けれど暖かいおひさまと、咲き始めた色とりどりのお花を見ながらお散歩するのはとても気持ちが良くて、気分も明るくなりました🌷*゚


どうか妊婦さんに優しい世の中になりますように😌



体動かすの久しぶりすぎて、帰ってきたら太ももの血管がドクドクしてるのが分かるくらい血が巡ってて…コワイコワイ(∩´﹏`∩)

これは運動不足ですな😳
少しずつ体も動かして、元気に出産できるよう体をもっていかなきゃ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

頑張るぞー!




最後までお読みくださりありがとうございます🌷