取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

帰宅。

こんばんは、ぽここです🙇🏻‍♀️


昨日無事に用事が終了しまして、京都を発ちました( ´꒳​` )

昨日は安心したのと長旅の疲れでブログの更新をせずに寝落ち😭

やってしまいました( °ω° )
今日からまた毎日更新続けていきます!


昨日から今朝まで宿泊したのは岐阜県高山市
飛騨高山ですね🐒🐒🐒

フロントにいたさるぼぼ💕


今日は全国的に雪が降りましたね!
スタッドレス脱がなくてよかった〜😭

岐阜県はこんな感じ


そんなこんなで本日無事に帰宅しました。

ほとんどホテルから出ず車移動で、手洗い消毒など予防はとにかく気をつけていたけど、コロナウイルス大丈夫かな…

コロナウイルスから自分を守ること、とても大きな責任を感じます。それがお腹の赤ちゃん、家族、職場、たくさんの人の命を守ることになるから。

2週間の潜伏期間て本当に厄介ですよね、そんなにあれば症状が出るまでに仕事も行くし買い物もいきます。

私の住んでいる市ではまだ感染が確認されていませんが、外に出ることはまだまだリスクが大きいと思っています。

もしかしたら自分が保菌者であるかもしれないということも考えなきゃいけない。

どこで感染するか本当に分からないから、今の過ごし方が一番大切ですよね💦


大切な人を守るためにもいま一度危機感を持って行動をしようと思います。



4月からは仕事もなくなるので、またプログラミングやテディベア作りに精を出していかなくては!

早く雪が溶けるといいな✨



最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷