取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

こんな時こそ前向きに!


こんばんは、ぽここです〜


今日やっとこベアちゃんの耳付けまで作業が進みました😭

ちゃんとスケジュールをたてないと、一日なんてあっという間に終わってしまいます…

ぐーたらすごしていたせいで、制作開始からだいぶ時間が空いてしまいました💦

ほんとにだめねぇ( °ω° )

やらなきゃいけない事なんて数える程しかないのにな…😩



明日には完成させて、写真載せます!

コロナ自粛でストレスもたまりますよね。
やってみたら手芸がストレスを発散するのにぴったり✨って方もいるかもしれません😊

ひと針ひと針丁寧に縫い上げていくのも案外ハマる方いらっしゃるのではと私は思っています!


おうちに針と糸があったら、古いタオルを雑巾にすることからでもハンドメイドにふれてみてはいかがでしょうか?‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


収束するのかどうかも分からず不安な日々を、誰もが過ごしていることと思います。

身勝手な行動をする人を責める気持ちも、国や政治家に募る不満も、たくさんたくさんありますが、こんな時こそ人のために手作りマスクを作ってみようかと思います。

誰かを思いやる気持ちは、不思議と自分を明るく前向きにしてくれます。

晴れた日には窓を開けていっぱい空気を吸い込んで、1日1日を乗り越えていきましょう!



最後までお読みくださり
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍