取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

1週間やってみて‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

こんばんは、ぽここです🌝

 

今日でブログを始めて1週間になりました。

 

このブログを始めてから、たくさんの方の

ブログを拝見しました。

 

どの方の記事も

興味をそそられるもの、

参考になるもの、

面白くて続きが気になるものなど

ひとつひとつの記事が

よく惹き込まれる内容になっていました。

 

自分にはまだまだ

見てくださる方になにかを

伝える、発信する、

そんな記事は書けないなぁーと

痛感しております😌

 

 

いつかこの記事を見返した時に

初めはこんなんだったなーって

思い返せるようになりたいものです😊

 

 

コツも何も分からない私は

地道に記事を書き続けるしかありませんね✨

 

皆様に胸を張って

見ていただけるブログになれるように!

 

少しずつ勉強しながら

上達していきたいと思います!😌

 

 

 

ブログを始めて1週間で変化があったこと🙌🏻✨

  1. 3日坊主が克服できていた
  2. なにかに挑戦することのハードルが下がった
  3. 日常の中の、いままで気が付かなかったものの価値に気づくようになった
  4. InstagramTwitterなどSNSが、暇つぶしではなく勉強の場になった

 

大した事はなくても

始める前と今では少しずつ自分自身

変わってきていると感じます😊💖

 

何事もはじめは上手くいかないもの!

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます🌷