取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

趣味探し②🖥📱

 

こんにちは、ぽここです🌞

 

今日はいいお天気ですね✨

太陽の光は、自然と気持ちを前向きに

してくれます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

おひさまの力も借りて

以前購入してから1年ほど放置していた

ペンタブレットを起動させました!

 

f:id:pokoko_m:20200306153507j:image

 

こちら☝︎(゚∀。)

「HUION  H610PROv2」

という型のペンタブレット

 

何を思ったか、LINEスタンプを作ろうと

勢いで購入したものです笑

 

もちろんド素人ですので

一番安く、レビューの高いものから✨

 

ただ、説明などは日本語対応で

しっかりとしており、

超初心者でPCに詳しくない私でも

なんとか1人でインストールやら

設定やらを完了できました!

感謝👏🏻

 

せっかく始めたブログだし、

ちょっとしたイラストや漫画を載せたい!

 

紙に書くのとなんら変わらんでしょ〜

と軽い気持ちで書き始めて3時間!

 

1枚のイラストを書くことにすら

心が折れました…😭

 

TwitterInstagram

素敵なイラストを次々とあげる方々って

本当になにもかも凄い!凄すぎる✨😭

 

 

こればっかりは才能や努力が

ものを言う世界だと思い知りました😌

 

まぁ私なんかでも

続けていけば少しは上達もするでしょう!

 

晴れてる日はとくにポジティブです✨

 

今はPCからケータイに

イラストデータを送ることすら

出来ないので、

お粗末なイラストのお披露目は

もう少し先になります( ˘ω˘ )笑

 

気長にお付き合い下さいませ😌👏🏻

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます🌷