取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

涙の役割😢😢😢✨

 

 

こんばんは、ぽここです🌝

 

 

皆さんは10年後の自分が

なにをしているか、想像できますか?

 

 

私は全くできません。

 

 

目標や理想はありますが

そこまでのプロセスは全く想像がつきません。

 

私の場合

プロセス→目標達成

までの成功経験がないため、

想像することがまず難しい。

 

そもそも、目標達成を前に

挫折した経験もない。

 

要するに、何にも挑戦してこなかったのです。

 

楽をしてきた対価は

必ず払わなければいけないようです。

 

私のポジティブで明るく輝く理想には

いつでも真っ黒い影が付き纏います。

 

学生時代進路を安易に決めてしまった

ことへの後悔。

それぞれにスキルやキャリアを持って

仕事をしている人への嫉妬。

いつだって一歩が踏み出せない

自分の情けなさ。

 

ふとした時に

理想と現実とのギャップに

前向きな心が押しつぶされ

涙が止まらなくなります。

 

悲しいのか、悔しいのか、情けないのか

自分でも分からない、けど涙が止まらない。

 

そういう時は涙に任せて

全て感情を洗い流しています。

 

涙にはそんな役割もあるんですよ😊

 

感情の涙が出きったら、

気持はまた前に向いています。

 

この繰り返し、

あとどれくらいするんだろうな😌

 

少しずつ、気持ちも成長しています。

 

 

気持ちの浮き沈みは激しいけれど、

勉強、趣味、継続しております!

 

とりあえず目標のベアちゃんは完成したので、

ペンタブでイラストを書いたりしてみました。

アイコンになっている画像です😊

これは趣味の範囲!

 

昨日から

プログラミングの勉強を始めました。

ログイン | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]

Progateというアプリです!

 

高卒、文系、ど素人

プログラミングのプの字すら知らない私が

どこまでできるか分かりませんが

やってみようと思います!

 

プログラミングネタも随時更新

していきますね🙌🏻

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます🌷