取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

趣味探し③ 🧸💕

 

こんばんは、ぽここです🌝

 

趣味探しとして先日ご紹介した

ミニテディベアちゃん🧸

 

完成いたしました😚🙌🏻✨

 

f:id:pokoko_m:20200308215226j:image

こんなのが

f:id:pokoko_m:20200308215255j:image

こんな風になって

(周りきったな😂😂😂)

f:id:pokoko_m:20200308215146j:imagef:id:pokoko_m:20200308215415j:image

こうなりました😚😚😚

 

いやー、

アンバランスでブサイクでガッタガタだけど

君は間違いなく世界で一番可愛い😍💖💖

 

 

手芸初心者の私でも

なんとか形になったことが

本当に嬉しくて、達成感で満たされています✨

 

作る前までは

自分はガサツで不器用だと

思い込んでいましたが

やってみたら案外上手に縫えたり✨

 

やっているうちに縫い方も覚えて

綺麗に縫えるようになってきて

やる前と今では確実に手芸において

スキルは上達しました!

 

たのしかった〜〜😊💕

 

次はもう少し大きなベアちゃんを

作ってみようかな🧸

 

 

自分で勝手に

苦手意識を持っているものって

案外歳をとるにつれて自然と克服できてたり

するものです😊

 

やってみたいけど難しそうとか…

興味はあるけど自分には向いていないとか…

 

思い切ってやってみるべきです!!!

 

最初は下手でも形になれば

とっても嬉しいんです✨

 

あれ?意外と平気かもって

思えるかもしれない😊

 

自分の可能性が広がるのって

ワクワクします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✩.*˚

 

 

 

 

明日からまた1週間!

頑張りましょう🙌🏻✨

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます🌷