取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

WHITE DAY♡


こんばんは、ぽここです!


今日はホワイトデーでしたね♪。.:*・

旦那様、彼氏さん、お友達から
プレゼントはありましたでしょうか?

バレンタインとホワイトデー
相手への想いを込めて、一生懸命作ったり、選んだり…
とっても素敵な文化だと思います💖


プレゼントって年に何度も貰えるものではないですよね!そんな機会にとてもワクワクしてしまいます✨


さて、我が家の旦那様。
サプライズが苦手で、イベント事もさほど興味がありません。

15歳離れてると、こういうイベントでのテンションの違いも大きいんですよね( ˘ω˘ )

きっとわすれてるだろうなーと思った今日。

仕事から帰ってくると、私の大好きな紫陽花を用意していてくれていました。

照れながら嬉しそうに渡してくれる姿が愛おしくて ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
「この人と結婚して本当に良かった」
と改めて幸せを感じたホワイトデーでした💕

ただの惚気け話です🙇🏻‍♀️



プログラミング、今日はあんまり進めなかったなー😌
赤ちゃんが元気に育ってくれている証拠か、パートの次の日はぐったりしてしまいます。

ある程度スケジュールを立てることは大切かも!

TwitterInstagram
プログラミング勉強中の方の投稿を探しては、
早く出来るようにならなきゃ💦
と、焦る気持ちに駆られます。

何度も何度も一歩進むことが大切なんだって
自分に言い聞かせながら、不安と戦いながら、少しずつ前に進んでいます。

いくら先を見たって、自分のゴールはそこじゃないかもしれないから。



あー早く稼げるようになりたい(本音)😂




明日は日曜日。ごゆっくりお過ごしください。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷