取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

やってしまった…


こんばんは、ぽここです!


やっちゃった( °ω° )
昨日の投稿下書き保存状態で終わってました😩

なので今日は2日分投稿です😭



4月から出産に向け仕事を辞めたので、今私は専業主婦をさせてもらっています( ´꒳​` )

といっても、先日の長旅で体調がイマイチだったので、昨日今日と家事もそこそこ身体を休ませておりました。

正直、普段時間があってもきちんと家事をこなす方ではありません。反省。

Theズボラ꙳★*゚

これからはそんな事言ってられないし、この際きちんと家事をする習慣をつけていきます😭


そしてそして、最近色々忙しかったりでなかなか出来なかったテディベア作りやプログラミングの勉強などもまた、再開して頑張ってかなきゃ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


お菓子作りや手芸が得意なお母さんって素敵だな✨
仕事もバリバリできる方がカッコイイ!!

理想の姿をまず思い浮かべることって大切だと思うんです😊


明日から頑張るぞー😭




最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷