取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

ウイルス

こんばんは、ぽここです!


気づくと3月ももう後半ですね!
あっという間😳

だんだん暖かくなってきて
過ごしやすい日も増えてきました。


そんな中、夫の会社でノロウイルス発症💦
部署は違う方でも、三十数名の小さな会社。
だれにうつっていてもおかしくないとのこと😨

妊婦の私にうつったら大変と、
心配性の夫から実家に避難するよう要請が出たため、本日は実家に一人お泊まりです。


もし夫が感染していたとしても、赤ちゃんの事を考えると看病することができない今、コロナだけでなく感染症は本当にこわい💦

夫も赤ちゃんも心配で心配で…

世の中の妊婦さん達は、お腹の子の命を守るという大きな責任を抱えながら、今とても不安な思いをしていることと思います。


コロナなんてよく分からないウイルス、前例がない分余計不安ですよね。


早く収束することを祈るばかりです。



手洗いなど予防につとめて、季節の変わり目ですが、お身体ご自愛ください。




最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷