取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

趣味④


こんばんは、ぽここです✽.。.:*・゚


今回はヘアバンドを作りました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
(途中経過撮るの忘れました😭)

二週間前までは、自分がまさか手芸にハマるなんて思ってもみないことでした。

やらなければ手芸がこんなにも楽しいものだなんて知らなかったのだから、なんでもやってみるべきだと改めて感じます😌


こちらは私の母のために作った物です。

今まで仕事漬けの人生で、ろくにオシャレもした事のなかった母でも抵抗なく着けられるようにと、母を想いながらひと針ひと針縫いました。

相手をおもって作ったものを、実際喜んでもらえたときは嬉しさもひとしお。

こういうの、いいな〜

これから先もっと手芸を練習して、
たくさんの人を喜ばせたい、そんな思いもでてきました😌✨

挑戦すればするほど、視界は広がるし夢も広がる。

上手くいってもいかなくても、まずやってみなきゃ。この勢いは大切にしていきます!


まず始めること。そして続けること。



明日からまたプログラミングも
頑張るぞー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




最後までお読みくださり
本当にありがとうございます🌷