取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

趣味⑥


こんばんは、ぽここです!


2匹目のベアちゃんを作成しております🧸

今回は和柄のベアちゃんに挑戦!
前作の反省を活かして、とにかく丁寧に縫っております。

この子は完成したら、実家の父に贈呈予定😊
誰かのために作るものって、相手を想う気持ちをぎゅっと詰め込めるような気持ちになれるから、私は手作りが大好きです✨

とはいえ、なんだか気分が乗らず
のんびり進めているしだいです( ˘ω˘ )

集中力がなくても、お昼寝しちゃっても、やる気が出なくっても、自分を責めない!

のんびり、気持ちを込めて丁寧に作り上げていきたいと思います✨🧸💖


今日は短め日記‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
そんな日もあります。

皆様、ゆっくり休んでくださいね😊


good night…✴︎🌙.°



最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷