取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

移動日🚗💨


こんばんは、ぽここです( ˘ω˘ )


明後日の京都での用事に向けて、
今日は移動日1日目🚗 ³₃

福井県に宿泊しています🦖🦕🦖🦕



福井県坂井市にある、センチュリオンホテル福井
センチュリオンホテル リゾート&スパ テクノポート福井【公式】北陸東尋坊近く越前ガニ料理のホテル


コロナウイルスの影響か、お部屋をグレードアップしていただいたようです😌✨

用事といえど、夫婦2人で旅行できるなんて💕


フロントの方の対応もとても丁寧で、綺麗だしいい匂いするし…
もう最高.•**•.¸¸ .•**•.¸¸💕

ここに来る道中あわら温泉街を通ってきましたが、先月の段階ではいっぱいで予約が取れませんでした。

それもかえってラッキーだったかも💖
と思えるくらいいいホテル✨

上皇陛下ご夫妻もご宿泊されたのか、フロントにはお写真が( °ω° )


そしてさすがの福井、入り口とロビーに恐竜がいました!
結構リアルで迫力あります✩.*˚


子供たちも喜びそう✨

周辺には東尋坊や、越前松島水族館など観光スポットもたくさんあるみたいです✨

センチュリオンホテルリゾート&スパテクノポート福井周辺の観光スポットランキング - じゃらんnet


新鮮な海鮮料理やカニ料理、福井はとってもオススメの旅行スポットです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
コロナウイルスが収束したら、是非ご家族で訪れてみてはいかがでしょう😊



あんまりいい所だったので今日は下手くそレビューをしてました( ´꒳​` )



最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷