取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

コロナめ…


こんばんは、ぽここです〜



今日はまさかの雪❄️️( '-' ❄️️ )
もう春なんですけど〜

東京オリンピック、延期が決まったみたいですね。
私はもともと観戦の予定はありませんでしたが、
やっとの思いで都合をつけてチケットを手に入れた方も大勢いらっしゃいますよね。

本当に残念な事だとも思います。

けど、今夏生まれる子供の母としては
オリンピックの延期はほっとしてしまいました。

もし現状のまま開催されていたら、世界各国から集まるたくさんの人に紛れてウイルスが大流行。日本はそれこそパニックになってしまうことくらい予想がつきます。

経済問題や選手達の延期に向けての調整など、
問題はたくさんあるはずですが
Twitterなんかを見ていると前向きな思いでいる方がほとんどで、なんだか安心しました( ´꒳​` )

コロナに負けるな🇯🇵!!
ですよね✨


私も明後日用事で京都に行ってまいります。
本来なら楽しい旅行のはずですが、やはり緊張しています。

予防をきちんとして、なるべく無駄に出歩く事を控える。せっかくの京都なのに…(´-ωก`)

車での移動なので、せめて桜くらいは見れたらいいな🌸

自分だけは大丈夫。
その意識はもう捨てて、みんなでコロナウイルス収束に向けて出来ることをやりましょう!


本日はコロナについて思うことでした( ˘ω˘ )



最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷