時間がとれないときってどうしてます?
こんばんは、ぽここです( ¯ω¯ )
今日はめちゃくちゃ寒かったですね🥶
出勤時間にちょうど吹雪がピークで
ズボンびちゃびちゃのまま仕事をする羽目になりました(´-д-)
皆様、お仕事お疲れ様でございました。
さて、本日私のパート仕事は
10:00~16:30のシフトでした。
朝、夫のお弁当を作って送り出し
片付け、朝ごはん、掃除洗濯etc.....
帰ってきたらすぐに晩ご飯の準備、
ご飯、片付け、お風呂etc.....
平日の自由な時間って限られていますよね。
そんな中、目標をもってなにかをされてる方。
時間のない日ってどうしていますか?
先日始めたばかりのプログラミングの勉強、
毎日3~4時間ほどは勉強にあてていました。
けれど、今日はどうしてもやらなければいけない事が他にあったため、勉強時間を一切とっていません。
私は勉強を継続的にやった事がないので
こういう時にどうするべきなのか、分からないことに気が付きました。
・モチベーションを下げないためにも
無理していつも通りの時間勉強する。
・いつもより短い時間でもいいから
とにかく少しでも時間をとる。
・今日は休憩と思って毎日続けることに
こだわらない。
人によって考え方も違うのでしょうか?
一日でもやらない日があると
そこから辞めてしまうんじゃないかとか、
昨日せっかく覚えたことを
忘れてしまうんじゃないかとか、
積み上げたものが壊れてしまう、そんな不安を感じます。
何が正しいのか教えてほしい〜😂
まあこれも経験。
やってみないと分からないことですね。
私が経験をつんで、いい方法を編み出すことができたらまたお伝えしますね🤓✨
自分に甘いも結構🙌🏻
今日は寝まーす!
最後までお読みくださり
本当にありがとうございます🌷