取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

時間の使い方


こんばんは、ぽここです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


はぁー
日曜日…でしたね。

うちの夫は日曜日しかお休みがないので、毎週ほんとに貴重な一日です。😢

皆さんはどんな一日を過ごされましたか?


学生時代は休みといえば、どんなに疲れていても友達と遊びに出かけたけてたな〜

今は考えられない😂
お家で好きな事できる幸せ*:..。o○☼*゚・*



このブログを始める以前の私は
時間があればYouTubeを永遠見てました。

ゲーム実況…
ハマったら最後、抜けられない沼です。

3年前から見始めて、ついこの間まで
大げさじゃなく仕事以外常に見ていました。
(私の影響で主人も見ているため、怒られもしないから余計…)

もはやYouTube依存症。
けどそんな生活も、目標を持った途端
あっさり変わりました。

今は時間さえあればプログラミングの勉強や、趣味にしたい手芸の練習をしています😌

その方が断然楽しいから✨


目標があるとないでは
時間の価値観が全く違うものです。

有り余る時間を潰していた以前。
限られた時間を使っている今。

10年後、振り返った時に
どちらがよかったかなんて考えなくても分かります。


未来に笑顔でいたいから
今を大切に生きていかなきゃ😊✨




とは言ったけど、もし興味あったら
ガッチマンさん、牛沢さん、レトルトさん、キヨさん、TOP4実況、最終兵器俺達さん
ほんと最高だから見て欲しい。
大人にこそ見て欲しい…




明日からまた頑張りましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑



最後までお読みくださり
本当にありがとうございます🌷