取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

気持ちのいい朝とは!?

 

おはようございます🌞

ぽここです。

 

 

今朝はすっかり寝坊をいたしました。

 

昨日忙しくて疲れちゃって💦とか

体調が悪くって💦とか

 

言い訳しようにも昨日パートは休み✨

 

起きたら夫の出勤10分前😌…

 

寝ぼけたままおにぎりを握っていたら

口のあいたゆかりを逆さに持って

机にぶちまけました😫😫😫

 

夫よ、怒ってください( ˘ω˘ )

 

「寝ぼけちゃってるね笑 大丈夫?

パートも気をつけて行くんだよ」

そんなん言われたらまた寝坊しますよ私…

 

 

 

朝って忙しいと

イライラしがちですよね😅

 

ましてや寝坊なんてしたら

家族に八つ当たりしてしまったり…

 

そんな朝を気持ちよく過ごそうと

言葉を選んでくれる夫に、

心から感謝です🙏🏼💓😭

 

 

皆さんはどんな朝をお過ごしですか?😊

 

私も理想は

余裕をもってお弁当を作って

オシャレな朝食を用意して

香りのいいコーヒーで夫の起床を待つ❁⃘*.゚

 

そんな素敵な朝を過ごしたい😭😭😭

 

現実は起きるのもお弁当も朝ごはんも

全部ギリギリ╰(‘ω’ )╯三

 

朝から疲れたーーーって

思ってしまう毎日です🥺

 

子供のいるお母さんや

朝の時間をきちんと過ごせる皆様

 

本当に尊敬します( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

朝ってとても大切で、

朝の1時間は、夜の4時間にも5時間にも

匹敵するそうです!

 

私もこんな朝を見直そうと思い、

こちら二冊を購入しました✨

 

スッキリ朝とゆったり夜

スッキリ朝とゆったり夜

  • 発売日: 2006/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
はじめよう!気持ちのいい暮らし
 

 

こちらの

✩.*˚「幸せな暮らし方のススメ」✩.*˚

イラストブックシリーズは

他にも何冊かあります!

 

全てのシリーズ

なんといってもイラストが可愛い💖

 

眺めるてだけでも素敵な暮らしが

できちゃうような気になります✨

 

可愛らしいイラストと、シンプルな文で

朝をスッキリ起きる法則✨や

仕事終わりをいかに快適に過ごすか😌など

暮らしの知恵やコツなんかを

紹介してくれる本です❁*·⑅

 

朝を気持ちよく過ごせると

1日Happyですよね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

私も明日からまた頑張ります😂

 

 

 

 

今日の1枚

f:id:pokoko_m:20200303085215j:image

 

とってもいい天気で気持ちよかったので

この気持ちをシェアしたくて撮影📸

逆光 www

 

はじめから上手くいくわけないさ😭✨

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖