取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

おはようございます🌞

 

ぽここです🐸

 

月曜日ですね!

 

ハッピーマンデー💖

ブルーマンデー💔

人によって感じ方は違いますよね!

 

私は今しがた昨日の投稿を

手直ししようとして3分の1しか書けていない

下書きの状態に戻しました!

 

昨日の数時間は(˙◁˙ 👐 )パ-でございます…

 

とほほ…😭

 

何事も

はじめから上手くいくわけがないのです👍🏻

 

トーマス・エジソンの格言の中には

 

『失敗したわけではない。

それを誤りだと言ってはいけない

勉強したのだと言いたまえ。』

 

こんな言葉があります😊

 

どんな偉人であれ

上手くいかないければ勉強し

それを繰り返し繰り返し

やっとひとつの事をやり遂げるわけです。

 

私だって毎日ブログを書き続けたら

おばあちゃんになる頃には

ブログ界の偉人になれるかも!

 

かも…

 

🦆…

 

 

月曜日からポジティブにいきましょう!

 

 

 

本当は昨日からのはずでしたが、

 

大きな学びを得た代償に

 

昨日の投稿を失ったため

 

スタートは今日です✨

 

 

理想の自分になるため!

 

まず今月1ヶ月の目標は、

「ブログを毎日更新すること」

 

こんな風に小さなことから始めてみます😊

 

 

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました🌷