取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

一刻も早くコロナの収束を願います。


こんばんは、ぽここです!


2日ぶりの投稿となってしまいました💦

コロナの不安に怯えながらの生活は思った以上に疲れてしまいますね。

体調も優れず、日々悶々と過ごしております。


感染を恐れるあまり、他人がすべて保菌者に見えてしまう…もう人間不信です。

お腹の赤ちゃんの事を考えると本当に恐ろしいから。


お散歩に行くのも怖いので、おそらく運動不足が原因なのでしょうが、3日ほど前から右脚の股関節が激しく痛みます。

行きたくても病院に行くことすらできない状況ですよね。

今までの生活が嘘みたいに、日々過ごすことに不安を感じてしまいます。

こんな時だからこそ、休めない方々がたくさんいます。国民のために命をかけて働いてくださいっている方のためにも、出来ることは自分が感染しないこと。

子供やお年寄りは今の状況を理解できないでいる人が多いはずです。だからこそ、きちんとコロナの恐ろしさを理解できる人間が、家族や友達を守るために動くべきだとおもいます。


できることは少ないけど、おばあちゃんやおじいちゃんが無闇に出かけないように話し相手になったり、離れて暮らしているなら頻繁に電話をしてあげたりするだけでも違うはずです。

大切な人を守るために戦いましょう。

どうか皆様、安全にお過ごしください。





最後までお読みくださり
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍