取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

🧸途中経過🧸


こんばんは、ぽここです!


今日はいつもより身体がお疲れのもようです(º﹃º)


夫は明日もお仕事。

本当にお疲れさまです。
いつもありがとう😊


そんなこんなで申しわけございませんが
今日は短め更新にさせていただいます😭


テディベアちゃん途中経過〜

これがくま🧸のかたちになるんです✨

わが子のように可愛いですよ〜💖

早く完成をお見せできるように急ピッチですすめたいと思います!




ついに私の住んでいる市でも出始めました…
コロナウイルス

15分おきに水分補給をすると良いそうなので、なんだか分からないけどできることやってみます!


手を洗って、ケータイ消毒して、また手を洗う
面倒でもやるんです!

皆様、予防をしっかりして、自分と家族と大切な人達を守りましょう!


おやすみなさい🌝




最後までお読みくださり
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍