取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

母の愛


こんばんは、ぽここです!



今日嬉しいことがありました❀.*・゚

10日ほど前から心臓の手術で入院していた母が退院したんです!

母はまだ50代前半ですので、まず生きてて良かった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

肥大型心筋症という遺伝性の病気だったそう…

だったと言っても完治した訳では無いので、経過観察の状態ですが無事に退院してくれて本当に嬉しいことでした✨

母は高卒です。実家の中華料理店を40年間ずっと支えてきました。
本当に働き者で、私たち3姉弟のために朝2時から新聞配達、昼間の仕事が終われば家の仕事をこなしていました。
実家がお店を閉めてからは、姉と私の結婚費用、弟の上京、大学費用のために叔父さんの会社の解体業で朝から夜まで働いてくれました。

そして、同居の祖母とも仲良くしてくれていたおかげで私たち子供は幸せに育ってきました。

本当に母親の鏡のような人です😌


今回の手術を機に、母は第二の人生を送ることを決めたようです。

私とテディベアを作ったり、パンを焼いたりガーデニングをしたり、今まで出来なかったことをやるんだってとても嬉しそうにしています😊


本当に、母は強いです。

世の中のお母さんは子供のためにみんな一生懸命なんですよね。

私も本当に良い見本がそばにいてくれたので
母から受けた愛を、今度は自分の子供に精一杯注いであげたいと思います。

お母さん方、本当にありがとうございます😊
子供が手から離れて、第二の人生を歩もうとされている皆様、どうぞ思う存分楽しんでください😊✨

子供達はお母さんの愛をちゃんと分かっていますよ😌💖




最後までお読みくださり
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍