取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

ダメよ、このままじゃ😂


こんばんは、ぽここです〜


出てきましたねー
東京から帰省して家族全員コロナ感染の例…

田舎といえど、もう安全じゃないですね。


私はお散歩を2日にいっぺんにしました。
マスク付けずに外に出るのは怖いし、このペースだとマスク無くなっちゃうし💦

ほんとにこまった( ・᷄ㅂ・᷅ )


というわけで、今日は家にこもってテディベア作り再開✩.*˚

いやーなんだかんだと理由をつけて最近はサボっておりましたが、やっとこスイッチを入れ直すことができました。

せっかく続けてきたこのブログも「コロナを嘆くブログ」になるところだった…

妊娠期間、時間はあると思っていたけど、この子が生まれてくるまであと4ヶ月!

あっという間です(´°̥ω°̥`)


継続力がないというか飽き性というか、こういうところを変えたくて始めたことのはず😭

頑張って、ほんとに。私…


気を引き締めてまいります😭





最後までお読みくださり
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍