取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

桜が咲く頃🌸🐝


こんばんは、ぽここです✩.*˚


ずいぶん暖かくなりましたね!

関東や関西の方はもうすでに桜は綺麗に色付いていますね❀.*・゚

今日見つけた桜の蕾、はちきれんばかりに膨らんで今か今かと開花のときを待っているようでした🌸


私の住んでいる地域の開花はこれからのようです!

桜が満開でいられる時間ってとても短いですよね( ˘ω˘ )
儚いからこそいっそう美しく感じられるものでもあります。

満開も好きだけど、私は桜の蕾の時期が大好き!

もうすぐ春だよ!って蕾たちが教えてくれるようで、見ていてとてもワクワクします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

春のほんの一時のために1年をかけて準備をする桜。

寒い冬を乗り越えて、美しい花を咲かせる姿に勇気づけられるようです😌✨


今年は例年にない苦しい時期が続くことになると思います。
それでも乗り越えた先に、暖かい春が、満開の花が咲くことを信じて。

今はじっと耐える時期です。

きっと大丈夫!!




最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷