取り柄のない自分にサヨナラ··· ぽここのブログ

からっぽな自分を変えたいブログ

移動日② 🚙💨


こんばんは、ぽここです✩.*˚

本日は移動日2日目。
滋賀県大津市にある大津プリンスホテルに宿泊しております‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

実はここ、私たち夫婦が結婚式を挙げさせていただいたホテルです💍✨

今回は結婚一周年記念としていただいた宿泊券で、スイートルームに泊まっています。
非常にありがたい🥰


ここ滋賀県、琵琶湖周辺は景観規制があるそうで、建築物の規定の高さが決まっているようです。

それがこの大津プリンスホテル、規定の高さを超えて、最上階からは琵琶湖を一望できるようになっています✨

なぜかと言うと、プリンスホテルを経営する西武グループのトップの方が滋賀県出身だった関係で、滋賀にランドタワー的なものを建てようと言う事になり…的な…そんかんじ👍🏻

とにかく各部屋からも琵琶湖が見えますし、最上階のレストランで琵琶湖を眺めがら食事なんてのも最高です✩.*˚

またフランス料理、和食、中華、カフェ、バーと様々なジャンルが揃い、めちゃくちゃ美味しい😖✨

結婚式の際も本当に良くしていただき、いつまでも忘れる事はないと思います。いい思い出です( ˘ω˘ )


京都からもそう遠くない大津市ですので、京都で結婚式を考えていらっしゃる方も、ブライダルフェアに是非足を運んで頂きたい!

あなどるなかれです( °ω° )

またゆっくりきたいな〜💕




本日は大津プリンスホテルのレビューになりました😌




最後までお読みくださり
ありがとうございます🌷